美顔器が安くなる時期がある

美顔器が安くなる時期がある

美顔器が安くなる時期がある

皆さんは、少し大きな買い物をするとき、どのタイミングで購入しますか?
決算セールの時や、夏のボーナス時期、そして年末年始は家電製品が安くなりますよね。
最近はショッピングセンターにも家電屋さんが入っているので、ついついふらっと立ち寄ってしまいます。
でも、どうせ買うなら、できるだけ安く手に入れたい!と思いますよね。
大物家電ならなおのこと、安くなる時期に購入したいところです。

 

 

美顔器には安くなる時期がある

では、美顔器は安くなる時期があるのでしょうか。
そんなに高いものでなくても、やっぱりできるだけ安くてよいものを買いたいと思う女性の皆さんのために、調べてみました。
実は、家電屋さんによって安くできる方法が異なることがわかりました。

 

  • 合わせ買いによって安くしてもらう
  •  

  • 他のお店の価格を調べてから、店員に「○○では××円だった」と伝える
  •  

  • 交渉してまけてもらう

 

自分でできる方法としてはこのくらいでしょうか。
しかし、何もしなくても安く購入できる時期があるのです。
一番は、決算セールの時期と、次のモデルが発売されたタイミングでの型落ち時期です。
ここで購入することができれば、定価よりもかなりやすく購入することができます。
では、決算セールの時期っていつ頃なのでしょうか。
これは、お店によって異なりますが、2月、3月、8月のどこかで行くと、ほぼ決算セールを行っています。
定価よりも20〜30%安く買うことができるので、かなりお得です。
さらに、決算セール時でも、値下げ交渉は可能です。
もちろん、値下げしてもらえるかどうかはわかりませんが、言うだけ言ってみた方がよいです。
お店側としても、目標は達成したいところですから、交渉次第ではさらに安く購入できるかもしれません。

 

 

決算セール時の注意点

美顔器をこのタイミングで購入する時に注意してほしいことがあります。
それは、もともと安い美顔器で、割引率が低いものの購入はおすすめしないということです。
割引率が低いというよりも、価格はほとんど変わっていないものがあります。
5980円が5800円となっていた。
これでは、正直あまり得とは言えませんよね。
せっかく決算時期に行くのですから、しっかり割引されている美顔器を購入しましょう。

 

 

欲しい美顔器は要チェック

もし、欲しい美顔器があるのでしたら、次のモデルがいつ頃発売されるのか確認しておきましょう。
チェックしておくことで、いつ頃型落ちになるのかが把握できますので、安くなるタイミングも予測しやすくなります。
決算時期に被るとよいのですが、そうもいかないものもあるでしょう。
しかし、型落ちのタイミングでかなり安く購入することもできるので、欲しい美顔器がある人は、情報をしっかりチェックしておくことをおすすめします。